スポンサーサイト


アルビ中級ハード~デザートドラゴン

 火曜はダンジョンでいいものが出やすくなる日ですよね!(←ちょっと違う)

 自分も気まぐれで行ったフィアードダンジョンでアルビ中級2人用の通行証が出たので、
一人さそって、ハードの祭壇に落として来ました。

 一言で言うと。
 このダンジョンは多タゲと、狼のインチキクサイAIとの戦いです。

 ボス部屋まで来ると、もうポーション飲むのがイヤン状態です。
ラスボスのライカンスロープは二人でゴーレムを出してツインミルで対応。
100203ss01.jpg

 タイタニック出ました!
100203ss02.jpg

 
■水曜日はデザートドラゴンの日
 
 そういえば会社の試験は、エライ困りましたが、

 
 なんとかなりましたヽ(´ー`)ノ


 スッキリしてデザートドラゴンに行けます。

 まず、マリーでアドバンス回収の為6chにインすると……。
魔族指令書が放流されました。
100204ss03.jpg
 渓谷南に出るようです。

 今回はで行くことにしています。


 それにしても……勘違いでなければ以前は峡谷でしたよね!

 渓谷って……。
あんな場所に川とかないですよね。


 とりあえずドラゴンを待っていると、サンドワームが出現していましたw

100204ss019.jpg
 行かないでインベ整理しているうちに討伐されていました。


 そしていよいよデザートドラゴンが出現する時刻。


 サンドワームをスケッチしてきたPTメンも帰ってきました。
今回のデザートドラゴン戦は動画を撮るそうです。


 開始早々、生命エリクサーを飲もうとして地面に落っことしたりして
立ち上がりは散々でした。

 
 それでも攻撃していると…

100203ss036.jpg
 マリーの探検レベル19になりました。
 月曜のレッドドラゴンでは画面中央にビボ盾出てましたが。
今回はスパイカーシルバープレートアーマー(アベンジャー鎧)が出てますね……うーむ。 

 
 お楽しみアイテムを求めて、この後も何chも回りました。

 モンゴ服が最高でした;;



 まあ会社の試験のプレッシャーもないので気持ちよくモリアンにも行きます。


 月曜にAPを稼いだので、またもAPが50以上貯まっていました。

 さっそくファイナルヒットの修練をしました。
休み休みだと黒マングース地帯が丁度いいです。

 1時間ほど掛けて……
100204ss05.jpg
 ファイナルヒット ランク4!!
確か時間がちょっと延びるのですよね?


 この後、モリアンのデザートドラゴン戦に参加しました。

 
 1chはまた満員なので2chにしました(2chスタートならそれなりにアイテム貰えますし)
 ちなみに、モリアンもボスフィニッシャーが多いです。
基本的にどのchも実績のある常連フィニッシャーが待機しています。 


 ドラゴンは誰かのミルで突進しまくってました。
正体不明のサボテントカゲの所へ突進するわ、急に空を飛んで長距離の移動をしたり。
 みなさん追いかけまくりでした。


 ヘビースタンダーがうんざりする位発生していましたが……。

 ドラゴンが倒れた瞬間、

 ジャーナル?!

100203ss07.jpg
 
 累積300!!
100203ss17.jpg
 

 ちなみに、このようなことも私一人の力とか運ではなく、
モリアンのFLさんによる積極的な各種協力があったからこそ出来たことです。
 一人で来ている出張にたまたま負けたとか、本音としては思って欲しくないところです。



 
 まあ……今週は明らかに飛ばしすぎた感があるので、しばらくボスは程ほどにします~。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
【グーグル検索】
Google
リンク

個人ブログ様~
【Friend】
こよみ2文(瀬無様)

【mabinogiプレイヤーブログ様】
ぴぃのマビ日記(ぴぃ様)
まびにゃ(ミケ様)
ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
おやつの時間(おやつ様)
りりす様の放浪日記(りりす様)
マビノギ+?の話(jyojyo様)
I'm  blessed to have in my life.(亜美子様)
Red Life(コカ様)
Dream Knight's(椿屋様)
小さな小さなすずのお部屋(らぶらーちぇ様)
まったりマビマビ(たってぃ様)
ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃん様)
あぬわんらせと(星野小海様)
WebPlaza ArchNetz(エル様)
ちとせ製麺所(ちとせ様)
chocomint(cocue (こきゅ)様)

まーびーのま@マビノギ(まーびー様)
(尚、当ブログはリンクフリーです)
 ブログランキング形だけ参加中↓ いろいろなマビブログが見つかりますヨー
MMORPG
Catch The Sky 地球SOS
大航海時代 Online
R.O.H.A.N:ロハン
みんなでバトル
トキメキファンタジー ラテール
ウルティマオンライン
覇拳伝
信長の野望 Online
AIRA ONLINE
クイズ!ピコッと学園
ニアディアオンライン
REDSTONE
巨商伝
眠らない大陸クロノス
Wonderland ONLINE
Catch The Sky 地球SOS
■ 【MMORPG カーレース】
Level-R

【ゲームメーカー】
CAVE
アルファシステム
Key
Circus
オーガスト
戯画
ういんどみる
CAPCOM
FROM SOFTWARE(NOUTEN)
コーエー
SQUARE ENIX
【ネトゲ関連】
プレイヤービレッジ
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
オンラインゲームレビュー@批評局


ネトゲブックマーク
マビノギ電波塔
【その他のマビ情報】
4Gamer.net
マビノギ韓国公式
マビノギ中国公式
マビノギ台湾公式


【同人ソフト】
上海アリス幻樂団


【PCパーツ メーカー】
nVidia
GIGABYTE
ELSA

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
