

試験控えてモヤヤーンな月曜日

 ログインしてエリクサー類を回収しながら、
試験で出る、普段使わない単語とか暗記しているうちに……。
 

 (うがぁ、飽きたぁ)となってしまい


 パリーン

 っと吹っ切れてしまいました(笑

  
 
 レベル上がってきたので砂漠龍、赤龍を回避中のメインではなく、
 一部のボス好きーにはおなじみのでマリーのレッドドラゴンへ行くことに。


 マリー6ch。
 すごい人数…。
100201ss2.jpg
 


 ファイナルヒットが旋回攻撃にも負けず、一回でも最後までキレイに通ると気持ちいい。
100201ss1.jpg
 
 気がつけばかなりAPが増えていたのでクリティカルのランクを上げます。
100201ss3.jpg
 APさえあれば、ボスに有効な面がちょっとでもあるスキルは上げてしまいたいです。


 クリティカルを上げてもAPがちょっと残っていたので、
マナシールドを上げることにしました。

 今の段階でゴブリンアーチャーの弓を、盾とディフェンスで防いだ場合、マナ消耗は1です。


 ゴブリンアーチャーにごふっとやられて昇級可能に。
100201ss35.jpg

 ランク8!

100201ss4.jpg
 でも、今日はこの辺でやめておこう。

 さん、おつかれ。


 ……と思ったら、弱体化ポーションの期限が迫っていました。
慌てて、メインで影ミッションに行くことに。
 弱体化ポーションを二本使わないともったいないです。


 もったいないが……。
どうなるんだ……会社の試験><

 

 ここからダメな人退治ですw
100201ss6.jpg


 精進潔斎 色魔退散! 

100201ss8.jpg

 ただのノックアウト強盗みたいだ(;´・ω・`)

 これで六根清浄……欲望から解放されて清浄になった筈。


 ゲーム内放置で、メモを見ながらの暗記に戻っていると……。


 ふと気がつけば、モリアンのレッドドラゴンのお時間……。


 キャラクター選択画面を見ると……

 モリアンの1chは【満員】


 2chは混雑
 以降全ch【混雑】



 行くなら2chかな。


 
 ただ、試験前だから23時台のレッドドラゴンとかはやっぱりマズイような。 

 確かにひたすらの暗記作業のせいで、そろそろまたスッキリしたくなった所ですが……。



 これで行ったらダメ人間っぽいし。

 
 

 十数分後……。


 
 

 


100201ss9.jpg
 むしろ、ダメ人間の極致へ到達(;´Д`)

コメント

No title

す・・・すごすぎです・・・
マリの赤ドラさんで討伐テロップ見たのでおめでとうー!
・・・と言いに来たらモリ鯖までwww

とにかくダメ人間でもいい、たくましく育って欲しい!
・・・とCMでも昔言ってましたので(違

フィニおめでとうございました^^

No title

 ありがとうございます~。
 
 マリ6の赤ドラさん前に、マナトンネルで待ってる時、ちとせさんが放置していたを見ました……がっ!
 フレンドリストにお風呂って書いてあったので、いつもの人と「お風呂に入っていて間に合うのかなぁ?」と心配していました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
【グーグル検索】
Google
リンク

個人ブログ様~
【Friend】
こよみ2文(瀬無様)

【mabinogiプレイヤーブログ様】
ぴぃのマビ日記(ぴぃ様)
まびにゃ(ミケ様)
ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
おやつの時間(おやつ様)
りりす様の放浪日記(りりす様)
マビノギ+?の話(jyojyo様)
I'm  blessed to have in my life.(亜美子様)
Red Life(コカ様)
Dream Knight's(椿屋様)
小さな小さなすずのお部屋(らぶらーちぇ様)
まったりマビマビ(たってぃ様)
ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃん様)
あぬわんらせと(星野小海様)
WebPlaza ArchNetz(エル様)
ちとせ製麺所(ちとせ様)
chocomint(cocue (こきゅ)様)

まーびーのま@マビノギ(まーびー様)
(尚、当ブログはリンクフリーです)
 ブログランキング形だけ参加中↓ いろいろなマビブログが見つかりますヨー
MMORPG
Catch The Sky 地球SOS
大航海時代 Online
R.O.H.A.N:ロハン
みんなでバトル
トキメキファンタジー ラテール
ウルティマオンライン
覇拳伝
信長の野望 Online
AIRA ONLINE
クイズ!ピコッと学園
ニアディアオンライン
REDSTONE
巨商伝
眠らない大陸クロノス
Wonderland ONLINE
Catch The Sky 地球SOS
■ 【MMORPG カーレース】
Level-R

【ゲームメーカー】
CAVE
アルファシステム
Key
Circus
オーガスト
戯画
ういんどみる
CAPCOM
FROM SOFTWARE(NOUTEN)
コーエー
SQUARE ENIX
【ネトゲ関連】
プレイヤービレッジ
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
オンラインゲームレビュー@批評局


ネトゲブックマーク
マビノギ電波塔
【その他のマビ情報】
4Gamer.net
マビノギ韓国公式
マビノギ中国公式
マビノギ台湾公式


【同人ソフト】
上海アリス幻樂団


【PCパーツ メーカー】
nVidia
GIGABYTE
ELSA

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
