スポンサーサイト


オリオン座流星群

 昨日は仕事だった為、デザートドラゴン戦には間に合わず。


 ちなみに、その時刻はオリオン座流星群が見られる時間でした。
自分も23時頃に空を見ていました。
 短い時間でしたが、それでも普通の星ぐらいの明るさの流れ星が見えました。

■マビ

 月曜に、カウンターアタックの残りの修練を埋めてランク1にしました。
091022ss193.jpg
 影ミッションでもソロの時にはかなり役に立ってます。

 影で、ソロ、高級、安定、短時間で終わるのはコリブ渓谷でサークルに敵を放り込んだりするヤツ。 
091021ss0.jpg

 問題はラスボス。
 毒蛇を特攻させて、遠隔蘇生の出来る羽根で敵が毒に侵されるまで攻撃。
 それから攻撃。
 焦ると、ライフドレイン後に意味不明な一撃を喰らってやられます(´・ω・`)
091021ss1.jpg

 
 後、イン時間が遅いので弓修練モードのいつもの人と「ポフォールコマンダー退治2」に行きました。
091021ss3.jpg

 二人で安定するかしないかは、ペットの活躍次第かも(・ω・`)

 結局、魔物を出したら、黒マングース用のAIを入れた犬でそれぞれ敵を釘付けにして、
(犬が死んだら他のペットと入れ替え)
 その間に、各プレイヤーはなるべく早く敵をつぶしてゆく。
   
 この時、プレイヤー同士が少し離れていることも重要で。
距離を取って戦っていないと、Aさんが喰らった攻撃をBさんも巻き添えで喰らうこともあったり。
 結局、ポーション使用量が増えたり……。


 正直、よくあります orz

コメント

No title

カウンターは1にするとクリも上がって使いやすいですよね~
ただスタミナ消費ががが…

ポウォールコマンダー2ですか…ウチもINが夜の時は回りますねっ
つづさんも今度一緒にいかがでしょうか?

No title

 余ダメだけでなくクリティカルが上がるのが嬉しいです。

 ポフォール2はなかなかタイミングが合わずに、回数が消化出来ていません。
(よってアイテムもあまり・・)

 ソロも研究しましたが、変身三回、ナオ2回のフルチャージを使うようにペース配分して、アイテム消費を抑えて回らないと投資効率悪いです。
 でも、そのやり方だと時間の効率が悪いです。(ゾンビミルしていた方がいいです><)

 もし人手足りないようなことがあれば、同行させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
【グーグル検索】
Google
リンク

個人ブログ様~
【Friend】
こよみ2文(瀬無様)

【mabinogiプレイヤーブログ様】
ぴぃのマビ日記(ぴぃ様)
まびにゃ(ミケ様)
ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
おやつの時間(おやつ様)
りりす様の放浪日記(りりす様)
マビノギ+?の話(jyojyo様)
I'm  blessed to have in my life.(亜美子様)
Red Life(コカ様)
Dream Knight's(椿屋様)
小さな小さなすずのお部屋(らぶらーちぇ様)
まったりマビマビ(たってぃ様)
ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃん様)
あぬわんらせと(星野小海様)
WebPlaza ArchNetz(エル様)
ちとせ製麺所(ちとせ様)
chocomint(cocue (こきゅ)様)

まーびーのま@マビノギ(まーびー様)
(尚、当ブログはリンクフリーです)
 ブログランキング形だけ参加中↓ いろいろなマビブログが見つかりますヨー
MMORPG
Catch The Sky 地球SOS
大航海時代 Online
R.O.H.A.N:ロハン
みんなでバトル
トキメキファンタジー ラテール
ウルティマオンライン
覇拳伝
信長の野望 Online
AIRA ONLINE
クイズ!ピコッと学園
ニアディアオンライン
REDSTONE
巨商伝
眠らない大陸クロノス
Wonderland ONLINE
Catch The Sky 地球SOS
■ 【MMORPG カーレース】
Level-R

【ゲームメーカー】
CAVE
アルファシステム
Key
Circus
オーガスト
戯画
ういんどみる
CAPCOM
FROM SOFTWARE(NOUTEN)
コーエー
SQUARE ENIX
【ネトゲ関連】
プレイヤービレッジ
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
オンラインゲームレビュー@批評局


ネトゲブックマーク
マビノギ電波塔
【その他のマビ情報】
4Gamer.net
マビノギ韓国公式
マビノギ中国公式
マビノギ台湾公式


【同人ソフト】
上海アリス幻樂団


【PCパーツ メーカー】
nVidia
GIGABYTE
ELSA

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
