スポンサーサイト


仮面ライダーW 見てる? &火~水曜のマビ

■行くぜ、フィリップ!

 突然ですが、仮面ライダーWはHDD録画で見ています。
「二人で一人のライダー」」はなかなか面白いです。

後は、「行くぜ、フィリップ!」がくせになります(笑)



●火曜日のマビ

■ジャイのクエ消化

 「クエ進行の為にロンガ砂漠ダンジョンに入る為に持っている矢」がインベ内でジャマになってます(汗
 手が空いている(?)いつもの人に手伝ってもらって、お互いになんかいろいろな修練も兼ねつつ短時間で終わらせることに。
 
 
090929ss21.jpg
 おかげさまでウインドミルランクがレベル6になりました♪


(…次にやることは?)

 サブキャラでロンガ砂漠地下へ行くことにしました。

090930ss22.jpg
 エライ過疎ってますが、画面外に他のプレイヤーさんが数名いらっしゃいます。

 思ったのは、マナと火力を確保しないと速攻でソロ討伐とかは無理だなということ。
 

■マリーでにゃんこ購入

090930ss23.jpg
 安いんだもん(´・ω・`)

 この子には細かいものを持たせるつもりです。
 後、モリアン用にカンガルーネズミカードも購入しました。



●水曜日のこと
 
 ■仮面サブキャラW(ダブル)

 マリーのデザドラはPT組んでサブでいくことにしました。
ですが、PTを組んだ方もろとも6ch満員で入れず。
あきらめて上手くいけば早く終わりそうな7chへ。
 
 7chではPTに入っていた人もガンガン攻撃していたみたいです。
そのおかげもあったのか意外と早く終了。
090930ss1.jpg
 もちろん、いいアイテムは出ず。



 めげずに次のchへれっつごー。

 『攻撃出来ません』
090930ss2.jpg
 虹色の光とか結構な迫力です。
が、この直後のドロップアイテムに迫力がなさすぎます(涙
 
 結局、マリーではモンゴ旅行服が最高でした。

 
 次にモリアンへ遠征。

 1chで昨日買ったネズミと一緒に修行していると、ディフェンスランクが昇級可能になりました。
基本防御を上げれば少しは有利になります。
 迷わずランクアップします!
090930mss1.jpg

 こんなことをしているうちにデザドラの時間になりました。
 1chのカイピ峡谷で待機していましたが、アイテムロスト事件の際の再起動のために、
1chでは時間になってもデザートドラゴンが出現しなかったのです。

 この時、すでに2chは満員でしたので、慌てて3chへ移動。
 
 すると……。
 デザートドラゴンは遠くの方でガギンガキンと殴られまくって……突進までしていました。
 
 かなりの遅刻です。

 あまりに出遅れると、なんだかとても損をした気分になるものです。


 でも、こうやって損した分は思い切り攻撃してスッキリするのが基本



 …の筈が、ビックリして終了。

090930ms2.jpg


 ちなみに、ドロップアイテムはライフポーション50でした。
 
 
 とりあえず、次のchへ。


 上空から降下するデザートドラゴンを激写してみました。
090930ms5.jpg 
 よくみたら尻尾がすごく長い(びっくり)

 本音を言うと、修行が楽になるので大理石鎧がとても欲しいのです。
 
 まあ、そんなに甘くないということで、結局モリアンでも高価なアイテムは一個も出ずに終了しました。
 
 

 今更ですが、マリーもモリアンも図面が捨てまくられてました。
 どうみても図面過剰だと思います。
 もうちょっと図面の出現率を下げて欲しいです(´・ω・`) 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
【グーグル検索】
Google
リンク

個人ブログ様~
【Friend】
こよみ2文(瀬無様)

【mabinogiプレイヤーブログ様】
ぴぃのマビ日記(ぴぃ様)
まびにゃ(ミケ様)
ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
おやつの時間(おやつ様)
りりす様の放浪日記(りりす様)
マビノギ+?の話(jyojyo様)
I'm  blessed to have in my life.(亜美子様)
Red Life(コカ様)
Dream Knight's(椿屋様)
小さな小さなすずのお部屋(らぶらーちぇ様)
まったりマビマビ(たってぃ様)
ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃん様)
あぬわんらせと(星野小海様)
WebPlaza ArchNetz(エル様)
ちとせ製麺所(ちとせ様)
chocomint(cocue (こきゅ)様)

まーびーのま@マビノギ(まーびー様)
(尚、当ブログはリンクフリーです)
 ブログランキング形だけ参加中↓ いろいろなマビブログが見つかりますヨー
MMORPG
Catch The Sky 地球SOS
大航海時代 Online
R.O.H.A.N:ロハン
みんなでバトル
トキメキファンタジー ラテール
ウルティマオンライン
覇拳伝
信長の野望 Online
AIRA ONLINE
クイズ!ピコッと学園
ニアディアオンライン
REDSTONE
巨商伝
眠らない大陸クロノス
Wonderland ONLINE
Catch The Sky 地球SOS
■ 【MMORPG カーレース】
Level-R

【ゲームメーカー】
CAVE
アルファシステム
Key
Circus
オーガスト
戯画
ういんどみる
CAPCOM
FROM SOFTWARE(NOUTEN)
コーエー
SQUARE ENIX
【ネトゲ関連】
プレイヤービレッジ
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
オンラインゲームレビュー@批評局


ネトゲブックマーク
マビノギ電波塔
【その他のマビ情報】
4Gamer.net
マビノギ韓国公式
マビノギ中国公式
マビノギ台湾公式


【同人ソフト】
上海アリス幻樂団


【PCパーツ メーカー】
nVidia
GIGABYTE
ELSA

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
