スポンサーサイト


ブロガーの集いに行った

■季節代わりは、心も変わる?

 最近、サンドワームでよく見かけていた方を(アイテムロストのせいかな?)見なくなったと思ったら……。
 某サーバーのボス常連さんを見かけるようになりました。 

 
 (知らないプレイヤーしかいない余裕かな)
……なんて油断していると、足下をすくわれるかも。 


■土曜日、APがもらえた日。

 本日のマビノギはサーバーが極度に不安定。
そんなマビを自分なりに評価してみると……。

マリー>
 再起動いっぱい。アイテムロスト発生。 ☆0個
 ここまでで独自で再起動したchで告知されてないchがある。 ☆0個
 故に、怖くて装備変更がしずらい。  ☆0個

モリアン>
 ログインするとショートカットアイコンが消えていた。 ☆0個
 くやしいので他のキャラでインするとそのキャラのアイコンも消えていた。 ☆0個
  
  総合計  ☆0個でした。


 こんな状態で、お友達に紹介する人いんのかな

 キライな人に勧めるには最高のコンディションだと思いますが……。
 
 
■金曜日、ブロガーの集い。


 見に行きました。 


 とゆうことで、最後に集合写真を。
090627br1.jpg
(ただし、↑は頂いた画像です)

 画面の外になりますが、ステージの前でぽつりと一人座っていた人がいました。
 あれは、ぼーっと見ていたのではなく。
ベストショットを狙うべく、こんなカンジの絵を何度も撮っていたらしいです。
 
 
 自分を映さずに、こんな風に撮れるとは。
あい変わらず、やることがクールなのであります。


・途中で気になったのは……。


 台上に座るぽえってぃさん。

   の隣にいる……にゃんこ。
090627neko1.jpg
 最後の表彰では、召還時間が切れてしまったようで、不在でした。

 自分の凹頭の右側はちとせおぅさんです。

コメント

No title

再起動
アイテムロストしていなくてもそのCHにいると時間ロストが必ず発生します。時間の無い人はかなり痛いのではないでしょうか・・・
ケイケンチトカ経験値トカシュウレンチトカ修練値トカ・・・・・・・・・・・・・

レンタルサーバーなのでネクソンどうのこうのと言うより鞠の人数の問題かと。
どの鯖使っているまでは情報ないですよね?

と、自分なりの見解です。

No title

もう鯖のハードに限界がきてるような気が・・・。
キホ鯖は平和ですw
・・・今のところはw

ブロガーの集いお疲れ様でした^^
おひさしぶりでしたねーっ♪
今度は巨大ボス会場でb

No title

 時は金なりヨーですものね。
 インしたらするつもりのことが出来なくなるのが、忙しい人にはいたいですね。
 自分は、すぐにあきらめちゃいますがw

  
 ちとせさん>

 集いの参加、お疲れ様でした。
 
 確かに、どうしてキホールは平和なのでしょうね?w

No title

レッドラが一斉沸きになりました(笑)

不正アクセスの件 メールしてみました。
テンプレなのかなぁ。
ショートカットが初期化されたのは不具合修正の為だったと
淡い期待を持ってみた・・・

No title

 マリーとモリアン、サーバーによってちょっと違う症状で、ショートカットが初期化されてしまうのは、ヴァージョン違いかサーバー死亡でもあったんだと思います。
 明らかに不具合かと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
【グーグル検索】
Google
リンク

個人ブログ様~
【Friend】
こよみ2文(瀬無様)

【mabinogiプレイヤーブログ様】
ぴぃのマビ日記(ぴぃ様)
まびにゃ(ミケ様)
ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
おやつの時間(おやつ様)
りりす様の放浪日記(りりす様)
マビノギ+?の話(jyojyo様)
I'm  blessed to have in my life.(亜美子様)
Red Life(コカ様)
Dream Knight's(椿屋様)
小さな小さなすずのお部屋(らぶらーちぇ様)
まったりマビマビ(たってぃ様)
ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃん様)
あぬわんらせと(星野小海様)
WebPlaza ArchNetz(エル様)
ちとせ製麺所(ちとせ様)
chocomint(cocue (こきゅ)様)

まーびーのま@マビノギ(まーびー様)
(尚、当ブログはリンクフリーです)
 ブログランキング形だけ参加中↓ いろいろなマビブログが見つかりますヨー
MMORPG
Catch The Sky 地球SOS
大航海時代 Online
R.O.H.A.N:ロハン
みんなでバトル
トキメキファンタジー ラテール
ウルティマオンライン
覇拳伝
信長の野望 Online
AIRA ONLINE
クイズ!ピコッと学園
ニアディアオンライン
REDSTONE
巨商伝
眠らない大陸クロノス
Wonderland ONLINE
Catch The Sky 地球SOS
■ 【MMORPG カーレース】
Level-R

【ゲームメーカー】
CAVE
アルファシステム
Key
Circus
オーガスト
戯画
ういんどみる
CAPCOM
FROM SOFTWARE(NOUTEN)
コーエー
SQUARE ENIX
【ネトゲ関連】
プレイヤービレッジ
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
オンラインゲームレビュー@批評局


ネトゲブックマーク
マビノギ電波塔
【その他のマビ情報】
4Gamer.net
マビノギ韓国公式
マビノギ中国公式
マビノギ台湾公式


【同人ソフト】
上海アリス幻樂団


【PCパーツ メーカー】
nVidia
GIGABYTE
ELSA

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
