

フォックスの上にフォックスを貼ると……。

 
 最大が2、最小が1でフォックスが貼れた場合。
最大4、最小2(いわゆる4-2)を目指して上から再度貼りつけをしたことのある方いますか。
 これって、いつも上書きする前と同じになるような気がします。

 これは気のせいなのでしょうか?

 実は、今回私がサブキャラ用にしようとした写真のヘルムも同じでした。
2度貼っても最大2最小1で数字が変わらず。
081107ss1.jpg

 諦めてヘルムを露店で売っていたのです。
ところが、なんとなく覗いた近くの露店でメタルニードルESを発見。
 今の相場はイマイチわかりませんが、35万でしたので購入。

 貼り付けは大成功。
081107ss2.jpg

 早速、サブキャラに装備させてみたら、こんな感じに。
 081108ss4.jpg
 かすかに強くなった気がします。
ただ、アタックランクがB未満に押さえているので、ジャイアントの効果は発動せず(残念


 それにしても、このエンチャに掛かったお金を、非力なサブキャラで稼ぐのはとても大変そうなのです。

コメント

ランダム数字の物は上書きが基本です(笑)
初期の頃嫁は4-2つくまで何度上書きしたことやら・・・
未だ4-2ついた装備は持ってますよ。
今はバーストナイトですかね。
高価装備に貼ってる人が多いと思うので上書き決定かと。
1>2>3>2>9でやっとイノシシから開放されましたヽ(´ー`)ノ

メインのガチ近接フル装備だと、
メタルニードルバーストナイト(STR8)ドラクレ
メタルニードルインプアリッシュアーマー(フル改造済み)
メタルニードルバーストナイト(STR9)バレ篭手(2-2)
メタルニードルバーストナイト(STR7)バレ足

こんな感じです(*‘ω‘ *)

 こんにちわ^^

 そういえば、バーストナイトの時苦労されてましたよね。
ということは、フォックスももっと集めにいかないといけないのですね。

 ネコさん>
 全身メタルは、いいと思うのですが……。
 その装備の為に どれだけお金を集めればよいのでしょう(笑)

メタルニードルES、40万でちらほら見かけるから計160万。

バーストナイトES、最低でも90万。

バレ篭手(2-2)40万、バレ足25万。

まぁあとは捨て値であるのを。

合計315万ですかね、最低でw

 そんなお金は、無ーいっ(笑

 ネコさんがその装備に飽きれば解決!……しそうもないし…。
その気になったらコツコツ集めるしかなさそうですね……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
【グーグル検索】
Google
リンク

個人ブログ様~
【Friend】
こよみ2文(瀬無様)

【mabinogiプレイヤーブログ様】
ぴぃのマビ日記(ぴぃ様)
まびにゃ(ミケ様)
ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
おやつの時間(おやつ様)
りりす様の放浪日記(りりす様)
マビノギ+?の話(jyojyo様)
I'm  blessed to have in my life.(亜美子様)
Red Life(コカ様)
Dream Knight's(椿屋様)
小さな小さなすずのお部屋(らぶらーちぇ様)
まったりマビマビ(たってぃ様)
ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃん様)
あぬわんらせと(星野小海様)
WebPlaza ArchNetz(エル様)
ちとせ製麺所(ちとせ様)
chocomint(cocue (こきゅ)様)

まーびーのま@マビノギ(まーびー様)
(尚、当ブログはリンクフリーです)
 ブログランキング形だけ参加中↓ いろいろなマビブログが見つかりますヨー
MMORPG
Catch The Sky 地球SOS
大航海時代 Online
R.O.H.A.N:ロハン
みんなでバトル
トキメキファンタジー ラテール
ウルティマオンライン
覇拳伝
信長の野望 Online
AIRA ONLINE
クイズ!ピコッと学園
ニアディアオンライン
REDSTONE
巨商伝
眠らない大陸クロノス
Wonderland ONLINE
Catch The Sky 地球SOS
■ 【MMORPG カーレース】
Level-R

【ゲームメーカー】
CAVE
アルファシステム
Key
Circus
オーガスト
戯画
ういんどみる
CAPCOM
FROM SOFTWARE(NOUTEN)
コーエー
SQUARE ENIX
【ネトゲ関連】
プレイヤービレッジ
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
オンラインゲームレビュー@批評局


ネトゲブックマーク
マビノギ電波塔
【その他のマビ情報】
4Gamer.net
マビノギ韓国公式
マビノギ中国公式
マビノギ台湾公式


【同人ソフト】
上海アリス幻樂団


【PCパーツ メーカー】
nVidia
GIGABYTE
ELSA

このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
